systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも、くつや@開発部です。

うちの三男坊(6才)も「やられたらやり返す、いちおくまん返しだ」って言ってました。大きな数字を言いたいでしょうけど、「倍」がついていません。ストーリー上、5億とか120億とかやられているので、いちおくまん返しても足りてません(笑

さて、先日の土曜日、長男坊の試合があり、結果3三振。まぁ〜ったく当たる気配がしませんでした。スイングの軌道はだいぶ正しいのですが、スイング速度が遅いため振り始めが早い、よってボール球に手を出す、ってところでしょうか。ん〜走り込みが足りない。坂道駆け上がり5セット追加な!!
そんな長男坊ですが、守備ではなかなかの好プレーが。終盤3−4で負けている状態でなおもノーアウト3塁。長男坊への外野フライ、タッチアップを間一髪本塁で刺しました!すげぇ!!負け負けムードから一気に逆転ムードへ。その裏の攻撃でチームは逆転したけど長男坊は三振.orz。なんでや〜〜。
マイペースなのか考えすぎなのか。まぁ煽ってもしょうがないけど、一気に行くところはノッて行かないと。One for All , All for One。技術が足りないところは気持ちでノッてけ!

明日の勝利を信じて、がんばれ手稲ヤングスターズ

でわでわ