systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今日あったショックなこと

こんにちは開発部えむえむです。

今日は私の昼休みの過ごし方を書こうと思います。
お昼のチャイムと同時ぐらいに会社を出て、
歩いて週3、4日通っているお店にランチを食べに行きます。

そのお店は夜はダーツバーをやっています。
知ったきっかけは学生時代によく私が外食した通りがあるのですが、
偶然発見し、食べたのが最初です。

メニューは定食が数種類あり、値段も700円前後とお手頃な値段で、
バランスも・ボリュームも良く大変私的には満足していました。

しかし、そのお店のマスターから今日食べに行った時に、
「申し訳ないんですが、今週でランチを終了します。」と言われ、
「えーーーーー」って感じで大変ショックでした。

基本、私は一人で食べるときは混んでいるお店や、狭い店には入りません。
その店は穴場的だったのですが、穴場過ぎてあまり人が入っていなかったのは感じていました。
これからも利用しようと思っていたので、大変残念です。

これから新しいお店を発見しなくては。

今日はオチもなく終わりましたが、次回は面白いお話を書こうと思います。