systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

くつや@お客サです。

お疲れ様です。

先日の練習試合で次男坊が待望の柵越えを打ちました。
入団から期待されていてほぼずっと4番で出してもらっていましたが、
よおおぉぉやく1本出ました。
何とか新人戦に間に合った、、、って感じでしょうか。
我慢して使ってくれた指導者首脳陣に感謝感謝です。

予兆はあったのです。
愛車の「デリカD5」が後ろからド突かれました、
次男坊が載ってるときに。

車の後ろは凹みましたが、気分まで凹んでも仕方がないので、
「ま、あたり癖がついたってことで」と、笑い飛ばしました。

スランプは長かったけど、これからは頼むよ(・・y

で、その裏側で三男坊も完投負けしたらしい。

いつもは2回か3回で途中交代していたので、
最後まで投げ切れたのであれば、成長ですよね(・・y

さあ、新人戦!次男も三男もがんばれ!!

素振りは毎日。。

ではでは。