systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

自慢話

三桁@導入技術部です。

タイトルの通り、ちょっとした自慢です。

皆さん、「高橋 優」さんという方をご存知ですか。
シンガーソングライターとして活躍する「高橋 優」さんは、私の学生時代の友人です。

現在の活動については、wikiにたくさん書いてありますが、さらっと説明すると、
2010年にメジャーデビューし、シングルのほとんどはCM、ドラマ番組などでタイアップとなっていました。
そのため、皆さんもどこかでお聞きした事があるのではないかと思います。

ちなみに、札幌市の地下鉄の駅構内には、彼の写真が大きくプリントされたアルキタのポスターがたくさん貼っています。
※もうすぐベストアルバムも出すようです。

前々からテレビ出演はしていたのですが、最近より頻繁にテレビに出演する姿を見かけて、手の届かない存在になったのかぁと
しみじみ思ったり、まぁそんな事どうでも良いかとかいじけてみたりしています。

まぁ、友人が夢を叶えた姿は、なんかええやん、って思います。

いつか、昔の友人にインタビュー的なオファーが私にあったら、あられもない話を暴露してやろうと企んでいます。
むしろ、スキャンダルにでもしてやろうかと思っています。

結局、自慢話ではなく、ただのひがみになってしまいました。

心が小さく、汚い人間ですいません。
娘に心を浄化してもらおう。