systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

運動会最高

トニョ@導入です。

先月3歳の愛娘の幼稚園の運動会がありました。
当初練習中から他の子が自分をおいてゴールに走っていくからむかつくと言っていたので全く期待していませんでしたが、当日年少さんのかけっこでスタートからぶっちぎりで1等でゴールしました(泣)
録画中に泣きそうになりました。長女には悪いが小学校の運動会より幼稚園の運動会が数倍楽しい!


あたたかい話題は置いといて、マイブームは過払い金請求です。
現状4社中3社については○万円しかないのでどうやら0円和解が一般的だそうです。どうして正当な権利が0円和解になるのか理解に苦しみますが訴訟を起こすには○万円かかるらしく全くメリットなしのようです。
残り1社については現状がんがんショッピングで使用しているカードなのですが有資格者より利用履歴を請求するだけで債務整理とみなされカードの使用が止まってしまうようです。カード会社が同じだけで種類も違うし返済済みの利用履歴を入手するだけでとめてしまうのはいかがなものでしょうか。
よってこのカード会社との取引を辞めてきっちり請求していこうと思っています。
金額は全く未知の世界ですがある日突然はぶりがよくなった時はやりやがったなと思って下さい。