systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

スーツ!

こんばんわ☆

お久しぶりの開発部のN野です。

今日、久しぶりに仕事でスーツを着る機会がありました。

スーツを着ると気持ちがシャキッーーー!!となります☆

なぜか一瞬自分が出来る女になったかのような気分になってしまいます〜↑( * ><)

実際は・・・・・・ですけれど笑。

リクルートなんでまだ就職活動を行っている学生みたいです。

就職活動中も今思えばスーツを着て自分に気合を入れて「自分はやれば出来るんだぁ!!」

という気持ちで頑張っていましたっけ。。。



いつの日か、かっこよくスーツを着こなして、仕事も要領よくこなせる、

「出来る女」と言われてみたいものですねー★笑